社内受講型 (想定受講者数 1~6名程度・応相談)
業務内容に直結したビジネス英語のワークショップを実施します。範囲・テーマを絞る事により初級者でも最低限のやり取りが出来るようにしたり、中級者であれば交渉力のアップなど更なるブラッシュアップをしていく事が可能です。導入事例
(語学重視)
(ビジネスメールライティングを含む)
※1ワンナップ英会話は、2015年~2017年に株式会社宣伝会議とマーケティング系の英会話講座を共同開発した実績がございます。
担当者インタビュー
株式会社資生堂様株式会社 資生堂
クリエイティブ本部
永山 健太郎様
導入研修:
クリエイティブ・マーケティング英語研修
研修内容:
週1回、朝8:30-10:00、ネイティブ講師+日本人講師によって運営
基礎英会話・ビジネス英会話・マーケティング英会話・プレゼンテーション
研修を導入した背景:
社内のグローバル化にあたり、既に日本国内で力を発揮しているクリエイティブ部員(デザイナー)を世界でも活躍できるようにする必要があった。マーケティングの領域でのノウハウがあること、決まった教材を使うのではなく社内のクリエイティブ仕様にカスタマイズできるという点からワンナップを候補の一社に選定。
続き(研修中の様子、研修後の効果等)はこちらからお読み頂けます。