先日のお休みに、横浜(みなとみらい)へ行ってきました!
(あれ?ブログが私物化されている)

春めいていて、とっても素敵でした~◎ 海沿いの開放的な雰囲気と、高層ビルが並ぶ景色がとても印象的で、歩いているだけでも気分がリフレッシュされました。
お散歩していると、山下公園で某フィットネスジムのチャリティスクワットが開催されていたので、参加してみました!(噂には聞いていましたが、はじめてみました!)
知らない人たちと一緒にスクワットをするという不思議な一体感。笑
ちょっとした運動なのに、意外としっかり効いていてびっくりしました(;´∀`)
こういった“偶然参加型のイベント”は、英語でもよく話題になります◎例えば、今回のように「思わず参加した」というニュアンスは、
I ended up joining a charity squat event at Yamashita Park.
のように表現できます!
「end up doing」は、「気づいたらそうなっていた」という自然な英語表現で、日常会話でもとてもよく使われます^^
また、「不思議な一体感があった」という部分は、
It was a strange but fun sense of togetherness.
のように言うこともできます。
そして、忘れちゃいけない。私の推し活。( `・ω・´)
しっかり、ちいかわ焼きもいただいてきました。

(かわいいだけじゃない!!!!)
(すごく美味しい!!!!!!)

