こんにちは。
ヤマちゃん@ワンナップ英会話です。
先日とんでもない事をやらかしてしまった話をします。
今日ご本人に言われて思い出したので書きます。
ある日の受付。
2月に入会されたモニターコースの生徒さんが
予約を取りにいらっしゃいました。
先の予約日時が書き込まれたIDカードを見ると、
どうやら男性スタッフのものと思われる、殴り書きのような字。
5/3
12:00
の、スラッシュと12時の1の字がかぶり気味で、
2時に見えてしまうではありませんか。
時間を見間違えて、レッスンが受けられなくなったら
どうするつもりなんだ!まったく!
仕事は正確に、早く、美しく!プンプン!
そこで生徒さんに、
「これ字きたないですよね!見づらいので書き直します!」
と消しゴムでゴシゴシ消しました。
そしたら、その生徒さんが、
「・・・・あの・・・それ、僕が自分で書いたんです・・・」
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;`;:゙;;゚
あああああああああああすみませんんんんんんんんん
とんだ失礼をばばばばばばば
ちょっとあのだって汚かったからあああああああ
モニターの生徒さんと言えば、毎レッスン後にアンケートを
お願いしていて、スタッフも評価対象というそこはかとない
緊張感が漂う存在です。
「スタッフに字が汚いと罵倒された」とネットで書いて
回られたって反論できない、完全有罪です。
いやあ、今思い出しても爆笑ですね(笑)
笑って許してくださったTさん。
ありがとうございます。
良かれと思って書いて下さったのに、ほんとすみません。
モニターコース終了後、そのまま通常コースで続けられるかどうか
お申込みを焦らされていたので、もしかしたら
「あんな暴言女のいるスクールなんかまっぴらだぜ!」
って思われてるのかとドキドキしていました(嘘)
今日また受付でお会いして、承った予約をカードに書いたら
「僕が書くと汚いんで書いておいてください(^^)」
って、不意打ちを受けました(((( ;°Д°))))ヤッパリネニモッテル…
あ~。笑った。←
ということで、今日のお題は「笑って許して」にします。
Just laugh it off and forgive me, please( ´艸`)
最後の顔文字も大事です。
キャハッて。
社長、「字が汚いと言われた」という口コミが発見されたら、
その犯人は私です・・・・・orz
6年連続!顧客満足度98%達成
クチコミで話題のマンツーマン英会話スクール
ワンナップ英会話
http://www.oneup.jp/
0120-25-3781
無料体験レッスン随時受付中!-----
英語学習をフルサポート!
マンツーマン&コーチングの英会話教室
↓お得なキャンペーン情報&無料講座の予定はコチラ!↓