ヤマちゃん@ワンナップ英会話です。
HPの本家ブログでもアップされましたが、
先日、日経ビジネスアソシエの取材を受けました!
記事になるのは年が明けてからですが、楽しみです。
私もどさくさに紛れて(?)写真を撮って頂きました。
載るかどうかはまだ分かりません。
載ったら田舎の両親に送ってあげよう。
米粒くらいの大きさで後ろ姿しか写っていなくたって喜んでくれるでしょう。
とーちゃん、かーちゃん、
ヤマちゃんはこんなに立派になりました、って。
あ、親もヤマちゃんか・・・。
ということで。
昨日華麗にパスしたお題を今日こそ英訳します!
ヤマちゃんが英訳をためらったお題は、こちらっ
どんっ!
個客満足が無ければ存在意義なし。
必要とされ続ける会社にしよう。
ぐぐう・・・。
個客満足・・・。
顧客満足ではないのです。
「個」客満足です。
ワンナップには営業研修などはありません。
相手の為になる事を、勇気と誠意をもって伝えるようにと言われます。
一人ひとりと真摯に向き合い、相手の立場に立って考え、
人として誠実に接していくこと。
これが、ワンナップに入社したスタッフが一番最初に教えられる事です。
至らない点も多々あるかと思いますが、日々成長を続けていく
スクールでありたいと考えています。
お気づきの点がございましたら、是非ご連絡頂けますと幸いです。
・・・真面目か!
いやいや、真面目です。真剣です。
ヤマちゃんだってこう見えて意外と真剣ですって!
ほんとだよー信じてよー
うん。
でね、英訳ってことなんですけど。
この想いが「個客満足」という言葉には詰まっているのです。
それを英語にせよ、と、そういうことなんです。
んな無茶な<無茶ピヨ
individual customer satisfaction????
そういうこと?
合ってる???
メーテル???
Lack of individual customer satisfaction makes the company marginalized.
Let's remain a needed company.
メーテル?メーテル?<なに
先日の全体会議でも社長がおっしゃっていました。
個客満足を追求していこう、と。
最近生徒さんにご協力頂いたアンケートについても
社長を始め全スタッフで目を通し、随時受付にて対応をしているところです。
初の試みである、文法セミナーもその一環で、
何か出来る事はないかと模索して出てきたアイディアでした。
一回目が大きな反響を呼んだ為、明後日二回目開催を予定しています。
イベントも、英語学習を続けるうえで何かいい刺激になれば、
そして英語はさておき「なんか楽しかった!」と思って頂ければ、
という気持ちでこれ以上ないくらい頑張って準備をしています。
他にも、スタッフや講師の研修も今まで以上に力を入れているところです。
日々、あーでもないこーでもないと言いながら
色々な仕掛けを考えています。
でもでも、本当にまだまだ至らない部分もあります。
お気付きの点がありましたら、細かい事でもなんでも
お気軽にお声かけ頂けると嬉しいです。
あれ?なんかループしてますね。
つまりそういう事なんです。
今後とも、ヤマちゃんとワンナップ英会話を、宜しくお願いいたします!
社長!今日も頑張ります!
顧客満足度98%以上
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