無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

価格改定のお知らせ

【価格改定のお知らせ】                               2015年8月11日

平素はワンナップ英会話をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、ワンナップ英会話におきましてはコース料金等の改定をさせて頂く運びと
なりましたのでご連絡致します。

ワンナップ英会話ではこれまで、より良いスクール創りを目指し、長年に渡り
質の高い講師の確保や詳細に渡る受講履歴の管理など、クオリティを上げるべく尽力して
参りましたところ、各種サービスの充実に伴い管理費及び人件費が上昇してきております。

出来る限り通いやすい料金設定をする事は創業以来意識してきた事ではございますが、
今秋の価格改定に伴いまして、コストの上昇分をある程度コース料金やその他の費用に
反映させていく事となり、若干の値上げをさせて頂く運びとなりました。
(但しオプションプランの「どこでもOKプラン」の価格は半額に値下げとなります)
具体的にはレギュラーコースにおきまして1レッスンあたり140円~200円程度の価格の
上昇となります。(詳細はスクールまでお問い合わせ下さい。尚、現在の料金表はこちらです)

大変恐縮ではございますが、今後のより良いスクール創りを継続させていく為に、
皆様の御理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、価格改定の実施は10月1日を予定しております。
9月30日までは現在の価格にてご利用頂けますので、英会話スクールをお探しの方や
既存の生徒様で継続受講をご検討されている方はお早目のお手続きをお勧め致します。
また、既にお申込み頂いたコース、及び現在受講中のコースに関しましては影響はございません。

無料体験レッスンのお申し込みは随時受け付けております。
コースについての詳細や、英会話の学習方法についてお気軽にご相談ください。
お電話ではこちらよりお問い合わせください。0120-25-3781

今後も皆様の英語力上達のサポートと、良いスクール創りに邁進して参りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ジェイ・マックス株式会社
ワンナップ英会話

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る