スピーキング講座

講座の中では参加者の皆さんにたくさん話して頂きます。普段のレッスンですぐに役立つ、即効性のあるアウトプットの練習を中心とした内容です。
実際の会話でもより流暢に話せるようになるコツを講義を聞くだけでなく、実践することによって身に付けていきましょう。

【開催予定日】
4月 7日(日) 16:30-18:30頃まで NEW★

【開催場所】
ハロー貸会議室新宿
東京都新宿区西新宿1丁目5-11新宿三葉ビル6F MAP

英文法講座の内容はコチラ

中級英語講座の内容はコチラ

お申込みはコチラ


基本的な会話をこなせるようになった中級者の方向けの講座です。「いつも同じ言い回しになってしまう」「もっとネイティブに近づきたい」という悩みを解決できる内容になっています。

【開催予定日】
次回の開催が決定しましたらお知らせ致します。

英文法講座の内容はコチラ

中級英語講座の内容はコチラ

お申込みはコチラ


その他詳細

【参加費用】
生徒様:受講中コース1レッスン分
元生徒様・ビジター:¥ 8,640(税込)

【対象者】
ワンナップ英会話にて受講中の生徒様
または英語学習中の一般の方どなたでも

【対象レベル】
初級レベル(ワンナップレベル1)
●単語での会話になりがち
●短い文章でも話すことができない
●自己紹介をしっかりできるようになりたい

中級者:ワンナップレベル2C~3C
●文は作れるけれど、もっと長く話せるようになりたい
●表現が偏りがちで、使える単語のレパートリーを増やしたい
●細かいニュアンスをもっと伝えられるようになりたい

ワンナップのレベル分けについてはこちらをご覧ください。
» ワンナップ英会話のレベル

【参加申し込み方法】
お申込みをご希望の方はお申込み専用フォームよりお申込み下さい。
生徒様はスクールにてお申込み頂けますので、スタッフまでお申し付けください。

お申込みはコチラ

尚、講座開催場所の都合上、定員に達し次第締め切りとさせて頂きますのでお早目のお申し込みをお勧め致します。何卒、ご了承下さいませ。


目からウロコの
文法講座

目指せ!ネイティブ!
中級英語講座

受講生の声